August 14, 2007

準備


7c271c64.jpga6f6fbbb.jpg

映像の編集がやっと終わった。
疲れた…こんな数分のトラック3つに時間が掛かり過ぎたな。
だってビデオ撮りしたの6月じゃないか…?
埜守サマの学校にも軽く迷惑かけつつ、まぁ結局完成させたのは某所のネットカフェだったり。
最近のネットカフェは素晴らしいな、何でも出来る。プチオフィスである。

※画像はお気に入りのカット。一瞬しか出てこないのだけれど、なかなか気持ち悪くて良い感じ(笑)

今日は稽古場に橘ひかる様が初登場。
以前渡したキューシートからだいぶ照明(やら様々な設定)を変えてしまったのでとりあえず説明…
そして出来立ての映像を見て戴く。
お忙しい中ありがとう御座いました。
もう木曜が小屋入り…稽古もあと1回だ。
長かったような短かったような、色々あったけれどとりあえずなんとかなりそうだな。
これからなんとかさせることも、有ったりするんだが(苦笑)

今夜は自分の衣装と、愛馬の衣装を縫う。
まずは体調整えて気持ちを落ち着かせ…優雅に本番を迎えることを考えよう。
風邪治さないと。若い役の筈なのに…去年の役とあまり声のトーンが変わらないような気が(苦笑)
気のせいと思いたい。

とりあえず、良い時間を作れるようにがんばります。
朝霞ルイ、有終の美を飾る!(多分)
劇場でお待ちしております。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives