September 17, 2007

バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!

ae0b785f.jpg
a9ea74ec.jpg
金曜日…

“バレンシアの熱い花”“宙FANTASISTA!!”を観劇(蘭寿ロドリーゴ、北翔ラモン)。

大和悠河&陽月華の大劇場お披露目…宙組は今年に入って二度目のお披露目公演という(苦笑)


〜バレンシアの熱い花〜

19世紀初頭のバレンシアを舞台に、主人公の青年フェルナンドの恋や友情…父親を暗殺した領主への復讐を描いた物語。
内容は漫画で読んで知っていたのだけど、やはり舞台の迫力に勝るものはない。
ヒロインのイザベラ(酒場の歌手)、華ちゃんは意外と美人系の役の方がハマっている。今回の役、好きだな。


〜宙FANTASISTA!!〜

宇宙の惑星を渡り歩く悠河王子、旅の果てに太陽となって大空に輝く!
このレビューを観ていて、どことなく“タカラヅカ・ドリームキングダム”を思い出した。雰囲気が似ていると思ったら作り手が同じ。

玉子から生まれるんだよ、王子。ちょっと可愛い。
蘭とむのVenusが格好良すぎる。気持ちの良いくらい歌上手い。ちなみに悠河ちゃんの歌は…うーん…


土曜日…

ひたすら走り、呑み、喰らう。


日曜日…

新制作さんとミーティング(語り?)ののち、先月公演のビデオ観賞会へ。
みんなと顔を合わすのはもう1ヶ月ぶり…さほど変わった様子もない、おかしな髪型になった奴は居たけれど(笑)

やや早かったがカモケイの誕生日ケーキを買って行った。慌てて蝋燭の数間違える…良かった〜多めに間違って。
一見普通のショートだけど実は周りはチーズクリーム、苺も少しジャム状になってこれがなかなか美味。
そして、ケーキを食べつつビデオ観賞…

ある程度覚悟して観たのでまぁ、落ち込み具合も想定内というところだろうか。
客観視すればまとまりのある舞台だったのでよしとしよう…
次があるのさ次が!

ん…
再演しようかな…いつか…


月曜日…

図書館に行こうとしたのに休館日だった。
衣装デザインを描きながらだらだら過ごす。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 19:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives