October 08, 2007

一息

9e6abc66.jpg









すっかり秋めいてきた。
外出の度、何処からともなく金木犀の薫りがする。空気が澄んで空も綺麗だ。
最近、ふと感傷的な物思いに耽ってしまったりするのはやはり季節柄だろうかな。

早寝し(と言っても4時くらい…)、今日は睡眠時間ばっちりで黒虹の稽古場に行ってきた。
毎度のことながら地下鉄の乗り換えに手間取る…田町から三田(三田線)までの移動距離は長過ぎる!実はわたし、外回りの山手線が苦手なので可能な限り避けて生活している。何故かという明確な理由もあるにはあるのだが、ほんの些細なことなので伏せる。
で、今日もJRで板橋に行けばいいところを敢えて地下鉄を使って新板橋へ…
稽古場では役者様方の採寸をし、何故か演出さんのウエストも計ってみたり、サンドウィッチ片手に優雅に稽古見学していたりした。
今日は座長、橘様の誕生日が近かったということで役者さん&スタッフさん達がケーキとシャンパンでお祝い♪わたしももちろんこっそり参加。たまにしか現れないくせにうっかり美味しい思いをするわたし(笑)そして早々に帰る(食い逃げ…)
次に来るときまでに衣装の仮縫いを済ませねば。

にわかに慌ただしくなる身辺。
走り回るのは楽しいけれど、しっかりと周りを見つつ何より体調には気を付けよう。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 05:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives