October 25, 2007

初日

公演初日。
とりあえず“無難な”出来にはなっただろうかな?自分の回、ダブルキャストさんの回共に目立った事故もなく終えることが出来て一安心。
細々と気になる点もあるにはあったが、集中すれば解決できることばかりなので来週の公演までには改善しよう。

今日、登場してしばらくの間に実は小刻みに震えていた。
緊張してしまった………訳ではない。
なんせ待ち時間が寒すぎた(泣)外との温度差に対応できるまでぷるぷるぷるぷる…お陰様で台詞もちょっと不安定でした。と、言い訳してみる。
ちなみにカレーライス(本日の1フード)の素敵な薫りにも惑わされた。と、更に言い訳。
ごめんなさい(苦笑)

まだまだだな…

そして、終演後の素のわたしを見て初対面のお客様達の“クールビューティ朝霞”の像はことごとく崩れてしまったらしい。
喋らすと変人がバレる。

さぁ〜、来週までにどんな舞台に成長するだろうか。楽しみなような、恐ろしいような。
次回までの1週間、あまり深く考えないように過ごすつもりだ。度胸試しに…(笑)


美女、朝霞ルイに逢えるのは来月14日まで!
チケット予約はまだまだ受け付けておりますのでどうぞ↓↓

東京Salad Box番外公演
“妄目”

【とき】
10/31…21時〜
11/07…21時〜
11/14…19時〜
※開場は開演30分前より。上演時間は45分。

【ところ】BAR Other side(東急線用賀駅最寄り)

【チケット】¥3000(1ドリンク&1フード付)

※わたしの直接の連絡先が分からない場合はblogのコメントからでも受け付けます(コメントは承認しない限りウェブ上に反映されません故)。
ご来場お待ちしております。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Yoshiko   October 25, 2007 11:29
クールビューティー…

いい響きだぁ…

来週も頑張って!!ペットボトル忘れずに(^^♪
2. Posted by Lully   October 26, 2007 11:17
…(笑)

ご来場ありがとう御座いました。
来週はもっと味わい深い芝居になるよう頑張りますよ♪
ペットボトルは上手く処理します…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives