November 01, 2007

二週目

公演二週目、終了。
ご来場の皆様、本当にありがとう御座いました。

いやぁ〜今日は先週の公演から一週間、稽古もミーティングもなく本番を迎えたのだけど…物凄く焦ったね。変則スケジュールの恐怖、精神的に堪えた。
しかも冷や冷やしながら会場入りしてみたら二日酔いでのびてる共演者!
…お陰様で場は和んだような?まぁ、それでも冗談になってしまう信頼関係って素敵だ(笑)

ともかく、やはり現場でないと掴めない空気感があるのだ。いくら自宅で脚本を読み込んでも(と、いうほど読んでいた訳でもないのだけど)いざ生身の人間と合わせてみるとところどころでボロが…

今週は21時開演の回に出演。先にダブルキャストさんの回を観てからの本番、これも実は精神的にくる…観劇中は何故か自分の出演回以上に緊張していた。
自分の回は……まぁ、ハイ。逆にもっと緊張したかった、かな?(苦笑)台詞だけは問題無し、しかしそれに囚われて面白味に欠けるというかライヴ感に欠けるというか。やはり無難…課題は先週と同じだ。

一週間の休暇を活かしきれていなかったのだな。稽古が無いからと調子に乗って予定を入れまくっていた…いや、なんだかんだ言いながら忙しかったのだが別に遊んでいた訳ではない。


チケット予約はまだまだ受け付けております↓↓

東京Salad Box番外公演
“妄目”

【とき】
11/07…21時〜
11/14…19時〜
※開場は開演30分前より。上演時間は45分。

【ところ】BAR Other side(東急線用賀駅最寄り)

【チケット】¥3000(1ドリンク&1フード付)

ご予約お待ちしております。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 01:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives