November 21, 2007

小屋入

5ec426e4.jpg












いざ、荻窪へ。

劇団黒虹さんの制作お手伝いの為に今日から5日間、メガバックスシアターに通うのさ。
Les Miroirsの公演でもいつも劇団員さま総出状態で非常にお世話になっている、ある意味、運命共同体(笑)
一貫して人間の暗黒的な部分をテーマにとりつつ毎回まるで違うアプローチで魅せてくれる。
今回の作品(脚本もらっただけで通しはまだ観ていないのだけど…)はこの劇団の目指す世界観の核とも言える部分に大胆に切り込んだ、それでいて繊細で、メッセージ性の高い内容という印象を受ける。
板の上でどう仕上がっていくのか楽しみだ♪

以下が公演詳細↓↓


劇団黒虹第三回本公演
“黒虹 〜My Raison d'etre〜”
at荻窪メガバックスシアター

23日…14時&19時開演
24日…14時&19時開演
25日…15時開演
※開場は開演30分前より

前売り券、当日券共に¥2000。高校生以下の方は学生証の提示で学割(¥1000)になるそうな。

cast
畑山 裕美子
立石 洋介
鞘馬 刃坏
冬月 戒
大和 由季
佐藤 燈弥
美波 陽
原田 達也
和南 衣咲
橘 ひかる

staff
脚本:橘 ひかる
演出:邪魔神
演出補佐:大西一也
照明:アサト
音響制作:WED、タカノット
音響操作:吉田大輔
舞台美術:引佐時緒
宣伝美術:佐々裕美
チラシデザイン:彩月あや
ダンス振り付け:T&Aプロジェクト
衣装:Lully
制作:乙川呼斗 他
協力:スタジオトッパーズ


「私が此処に生まれた理由 私がこの世に墜ちた理由
 キミが其処に存在する それが私のレーゾンデートル」

…何故人は存在するのか?存在することに理由は必要なのか?
第三回本公演はディープアングラ現代暗黒劇。
舞台は新宿歌舞伎町。自己と葛藤する高校生達、達観した大人達。
光と闇の交錯の中で物語は進行していく。
現代社会の姿をリアルに映し出した衝撃問題提起作品。
殺陣、毎回好評を頂いているダンスも織り交ぜたアングラ作品。


ご来場のお客様は金髪美人が心を込めて受け付けします(笑)
さて誰かなー?
06cfd3ac.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives