December 13, 2007

Adieu

12ac0298.jpg














花組の“アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー”を観劇。
退団公演ということでしっかりオサさんを目に焼き付けておこうと意気込んで(?)劇場へ向かったものの、いざ開演してみたらオペラグラスで追い掛けているのはやはりあやねちゃん…相変わらず美人。レビューの時の黒いボブヅラがかなりツボだった(黒トカゲでもボブ×眼鏡に萌えていたような…)。
しかし、芝居もレビューも思いのほか退団を意識したつくりでなく意外な感じだった。“アデュー・〜”なんていうタイトルなもんで名残を惜しむような切ない話だろうと思っていたのだが、さほどでもなく…むしろサボンの薫りのする(笑)爽やかな舞台だった。敢えてそういう演出のが良かったのだろうかな。

…Adieu春野寿美礼!


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives