January 28, 2008

目覚めたら喋れなくなっていた。
舌を噛んだらしい。
腫れている。
日本酒など二度と呑むものか。

食事も満足に出来ず、煙草も吸えない。舌が正常に機能しないと苦労する。これはかなり集中力が落ちる。
とりあえず冷やして水分補給をして落ち着き、ある程度言葉を喋れるようになってから劇団の顔合わせに向かう。が、忘れ物は多いは仕切れないはでもう大変。
よりによって顔合わせの日に…大失態である。申し訳ない。


しかし…地味なんだよな。舌腫れてるとか。
この辛さはなかなか理解されない。
こんな些細なことで人間そのものが駄目かのようになってしまう。
何故ここまで駄目なのか?
そもそも何故噛んだのか?

転んだ、タン塩食べたかった、死にたかった…理由は色々思い付く。本当のところは分からないけれど。
ともかく不便だ、しばらくの間…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives