February 03, 2008

初稽古

約16時間の昏睡状態(寝てただけ)から醒める。

やっとまとめて眠れたのに、また悪夢だ…
本番当日まで脚本があがらない夢は今期で3回目くらいか。酷い話だよなぁ、いくら手が遅くても(苦笑)
この時期からこんなに追い詰められているなんて珍しい…軽く不安だ。

雪のせいでジョギングにも出れず、稽古場へ向かう足取りも重い。
都心の方はかなり吹雪いていたらしく、欠席者もちらほら。
その為、初稽古からいきなり数シーン飛ばしてやる羽目に…やりづらかったろうな、出演者(苦笑)
今回は初めて演出させてもらう役者が半数なのだけど。いやぁ、今日の稽古を見ていて演出家としては大方安心ですな。
面白く仕上がりそうだ。いつもながら変人揃いで(失礼)。
…と、まぁ安心してばかりでなく、そんな素敵な役者陣を持て余さないように早く脚本を上げてやらねばならんのだけど。来週はもっと進めて持って行くよ。
この前向きな気分に乗じて勢い付けないとな。Lullyさんは今年から改心したのだから!今年はね、追い詰められる前にやり遂げる(笑)

今夜もちまちま執筆作業。
睡眠はばっちりなので進みそうだ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Yoshiko   February 04, 2008 12:35
楽しそうなメンバーなのかな?

楽しみにしてるよぉ(^◇^)v
2. Posted by Lully   February 05, 2008 03:45
素敵な役者さんが集まりましたよ〜
お楽しみにッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives