April 30, 2008

迂濶

迂濶だった。
拉致られて(?)昼近くまで呑んでいた。
で、店から出たら…眩しいの暑いのでもう大変!
夜仕様で出掛けていたわたしは厚着のくせにサングラスも帽子もおよそ日光を遮るものを持っておらず、軽いパニック状態。
一気に酔いが冷めた。
で、ふと横を見やると化粧の崩れ掛けた連れがパチンコ屋の行列に絡んでいたり…阻止しようとして逆に標的になるわたし…損だ。

しかし、なんとか電車の中で持ち直し、そのまま印刷屋へ行く。
何かとお世話になっている印刷屋のお兄さん(おじさん?)…
顔立ちは整っているのだが、いつもネクタイが捻れていたり寝癖があったり髭を剃り残してしたりしてどこかしら惜しい(笑)
天然なのだろうか…とりあえず、とっても良い人なのだけどね。
毎度いきなり現れては急かして無茶な注文をするわたしにも丁寧に対応してくれ、お得意様割引までしてくれる。そんな素敵紳士なのだ。
今日は見積もりのみだったが、壊れていた持ち込みデータを華麗に復元してくれた。無償で…なんて素敵!感謝感謝。
品物が出来上がってくるのが楽しみだ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 01:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives