September 11, 2008

地下作業

ffa4d293.jpg丑三つ時に…
ほくそ笑みながら、真っ赤にたぎる鍋を掻き廻す人。

フフフフフ………
夜食が出来ました。
トマトスープスパゲティ(笑)


地下作業中であります。
わたしの気まぐれ&諸事情で、劇団HPに掲載されていたタイトルの新作がどうやらお蔵に。現在、まるきり違うネタに着手しまして構成立てております。
更なるゴテゴテを目指す予定だったのだが、割りとシンプルな話になりそう。
しかし、内容は少々難解かと。
「cramurer」「sirenoye」等、前身劇団時代の作品が好みだった方には親しみ易い気がするが。
以前よりは役者陣にもわたし自身にも多少なり表現力が身に付いたと思うので、今敢えて原点回帰と再挑戦の意味も含めこのようなつくりにしてみても良いかと思ったのだ。
一人前に哲学してます。早くも、頭痛が……


今月中、見事に知り合いの公演がかぶりまくっている。
ご案内メールを戴いておきながら、一通も返信出来ておりませぬ。この場を借りて、申し訳ありません。
スケジュール調整して極力お伺いします。(当日に突然現れるかも)


※画像は、あまりに微妙な味でがっかりだったLadyの新商品diamond。
Lady Roseの香り無し版といった感じ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives