October 12, 2008

深夜徘徊

99118570.jpgBonsoir.
自室で執筆の出来ない面倒な人間です(笑)
城に隠っていると、集中力がもたぬ…


…夢遊病者の如く独り言を呟きながら深夜徘徊を続けたところ、流石に寒くなり歩く気力が失せてきた。
と、そのとき突如目前に温かな光を放つリストランテ(某ファミレス)が現れ、わたしは迷わずそこへ転がり込んだのだった。

ワインで温まり、仕事がが捗った(笑)ペンがよく進む。
これで胸を張って打ち合わせに行けそうだ。

陽が昇る前に少し走ろう。
景気づけに……


※画像のキャラメルティはドリンクバーのものだが、WEDDING IMPERIAL(?)に少し似ていて美味だった。
ミルクティに良さそう。
侮れぬな、すか〇らーく(笑)

手前に写り込んでいるのは、わたしのネタ帳(執筆の為の資料、脚本の下書き、衣装案、独り言諸々を記したノート)だ。
何やら荒れている様子…殴り書きした文字は、時おり暗号化してわたし自身も解読不可能な時がある(苦笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives