October 17, 2008

次回公演

a454b1fa.jpg劇場にきちんと予約も入れて来たところで……
そろそろ、公表。


◇◆◇◆◇◆◇

Les Miroirs 耽美童話の会

とき:2009/02/27〜03/01
ところ:Theater SHINE(南阿佐ヶ谷)

◇◆◇◆◇
Un acte du ouverture 「箱庭」
作・演出 夢月姫

Un acte du principal 「震える砂塵」
作・演出 a-m.Lully
◇◆◇◆◇


―出演―
夢月姫
祐妃 美也



【舞台監督】 富樫 勘九郎
【振付】 Miya(箱庭)
【照明】 アサト
【音響】 下田 雅博
【衣裳】 -escargot-
【舞台美術】 由林(震える砂塵)
【宣伝美術】 Louis.A
【制作】 朝霞 ルイ
【企画】 Les Miroirs
【制作統括】 a-m.Lully


◇◆◇◆◇◆◇

今年中の予定が、押しまくって2月末になってしまった。
さすが、遅刻魔のわたしは良くも悪くも期待を裏切らない(苦笑)


…今回は2本立てです。

ouverture
Les Miroirs看板女優、夢月姫嬢の初プロデュース作品。
ダンスと映像で織りなすメルヘンティックなショウ。

principal
古いハリウッド映画のようなタイトルだが…敢えて狙い(笑)
わたしにしては珍しく?シンプルめの構成、真面目なドラマ。
かなり試行錯誤だが…素敵に仕上がりそうな予感、するよ。

更に詳細は、近々HPにアップ&仮チラシを其処らに設置予定。


…と、いう事で。
以前出題したクイズの答えは「震える砂塵」でした!(笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives