October 25, 2008

Alamode

8b1e9ebd.jpgAlamode Marketに行って来た。
本当はチラシを置きに行くだけで帰ろうと思っていたのだが、せっかく正装(?)だし…とつい長居。
買い物もして、色々な方と交流したりと満喫してみた。
何だか人口密度高かったな…会場暑い…
早まってコートなど纏わず良かった(笑)
マダム路線を狙う予定がウィッグが不調で断念。無難に、いつも通りで。


珍しくまともに化粧したので、たまには顔も載せてみるか。下はワイドパンツ、何やら爽やか系…のつもり。
しかし、このベストはいつぞや舞台衣装にお貸しした某役者さんの方が似合ってたな(苦笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 20:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 安蘭   October 25, 2008 21:27
こんばんは。
今日お逢い出来るかな〜と思っていたのですが
開場すぐに行って、すぐに帰ってしまったので;;
御逢い出来ず残念でした;
Lullyさん居たら瞬時に見付けられる自信が
あったのですが(笑)
また遊んで下さい〜♪公演も楽しみにしてます☆
2. Posted by Lully   October 27, 2008 10:34
わたしも安蘭さんがいらしているのでは?とちょっと探したのですが(笑)
すれ違ってしまったみたいですね、残念です。

ハイ、また地元デートでも致しましょう!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives