December 17, 2008

影響

連日連夜呑んだくれ。
アレの影響で体質が変化したのか、乾燥肌に悩んでいる。
しかし良い影響もある。このところ飲酒すると僅かだが肌に赤みが増すようになった、素晴らしき哉。
本来、顔色が変わらない人間なもので酔っても誰にも気遣われず寂しい思いをしていたのだ(苦笑)



今年もあと半月。
年内に片付けたいことが山程ある。
それもアレの影響があるが…

人が足りないね。
あぁ、役者が足りんよ。今回も。
あまりそんな事を言うとわたしが一番危惧している流れを周囲が提案するのは、分かっているのだ。
もっとわたしに、体力、魅力、〇〇力、があればそれも良いかもしれんが…その辺りは少し自信が無いのだよ。オトナの事情もあることだし(苦笑)
求ム、美人女優!
大人の女性希望。
長身色白小鹿系(ただの趣味)
自薦他薦不問、思い当たった方は連絡を…なんて。

とりあえず今は執筆を一時中断して、写真撮影で使う諸々の道具を製作し始めた。
工作は楽しい。わたしは小道具を作っている時が一番いきいきしているかもしれん…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 琴佳   December 17, 2008 19:09
どこでも人手不足なのですね^^;
本当に、人ってどうやったら集まってくるのでしょう・・・?

いつもいつも悩んでいます。

Lullyさんの作る小道具見てみたいです^^
2. Posted by Lully   December 19, 2008 02:12
人員確保はなかなか難しいですね。
本当に、うちも毎度悩んでいますよ…

次回舞台で使う小道具もちまちま作ってく予定なんで、よろしければ是非劇場で(笑)見てやってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives