December 29, 2008

稽古納め

今日は、今年最後の稽古だった。
年の最後に関わる芝居が自分の劇団なんて珍しい。
まぁ、それは単に今迄のうちの公演日程の関係で冬場に稽古が無かったからというだけなのだがね。

毎度のことながら、わたしにとっては演出をつけ欠員の台詞を入れるのみの稽古場なのに何故こうも疲れるというか…空腹に襲われるのだろうかな?(苦笑)
不思議だな。

役者もそこそこ揃っていたので今日は稽古らしい稽古になったかと思う。
微妙に足りない部分も…来年最初の稽古には、全て解決していることだろう。
今回も「荒業」を視野に入れ始め、それは避けたいけれどそろそろ腹をくくる時期かとも思ったり。
ひとり反省会にて、そんな物思いに耽り居たたまれなくなってついワインを2本あけてしまった(苦笑)
腹、くくりきれてませんな……
これでは目論見通りだ。

年明けの稽古…期待半分、恐怖半分。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives