May 06, 2009

旧友

b3862b66.jpg昨日、旧くからの芝居仲間主催のホームパーティにお邪魔。
新婚さんなのだ。昨年末の挙式にわたしは行けなかったのだが、その際のDVD上映会などで昨日は大いに盛り上った。
新居も素敵だった!
リビングなどは、さながら小洒落たレストランといった佇まい。センスの良い家具×間接照明がなんともいい雰囲気を醸し出している。
しかしゼブラ柄のトイレとトレーニングルームには流石に驚いたが(笑)
スポーツマンの旦那様の為にベンチプレス室?があるのだよ。
(わたしがダンベルを持ち上げたのはまぐれだ…)
こだわりの家、羨ましい。

なんだかんだで長居し、その後は一緒に居た数人で近くのラーメン屋で「十年ラーメン」なるものを食す。
海老のだしが使われたラーメン。何故「十年」なのかは不明(笑)
クセのある味で、後半少し飽きた。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives