May 21, 2009

宣伝諸々

昨日、本番に向けて少し身体を絞ろうと久々に早朝ランニングに出掛けた。
実は最近引越しをしたので、まだ微妙に土地勘が無い。
本能の赴くままにひたすら走り、次の駅が見えたところで折り返す…
が、気付くと先程より遠い違う路線の駅に居た(苦笑)
それでも諦めず、ひたすら勘のみを頼りに進む。
…ん?地元駅行きのバスがわたしとすれ違った。
居城から遠ざかっている?
やっと気付いた。わたし…迷子だ(苦笑)
約4駅分(私鉄だけど)、歩いてしまったよ。
いい運動になったという事で…まぁ。


その後、仮眠をとって来月客演させて戴く煉獄サアカスの稽古に。
貰った台本にはまだ1Sceneしか出番は無いのだけどね。今回もまたちょろっと出て美味しいとこ拐っていきそうな感じで(笑)

美少女・朝霞、再び!
昨年出させて戴いたときと同じ役。
うちの劇団では絶対にまわってこないからな、こうゆうの…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煉獄サアカス
3周年記念公演

「時計屋ホンジョ」

辺境の峰より届いた一通の手紙。
「彼は時計の針も動かぬ静謐の原野に旅立ってしまった。
あの男を、世界一の時計屋、本庄拓郎を捜してください!」
オリタ先生、アサオカ君、エビハラ教授を巻き込んで
快活奇天烈なる冒険物語が幕を開ける!
演劇、音楽、ダンス、ジャグリング、、、
またあのサアカス一座が蜃気楼の辻に天幕を張るのだね

煉獄サアカス3周年記念のステージは極彩色のからくり世界!


*2009/06/19〜21
*東中野プリズントーキョー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Les Miroirsのサイトの方にも客演情報をアップしました。
みや様の客演情報もあるから見てね。
ついでに、今更ながら“双頭のフォリア”と“L'ange”の舞台写真も更新したのでそっちも是非。
見てね。
見たまえ。
見るのだよ…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives