June 23, 2009

時計屋ホンジョ

45781e17.jpg全5ステージ、無事に終了致しました。
ご来場戴きました皆様、また応援して下さった皆様、素敵な共演者様&スタッフ様方、本当にありがとうございました。

今回の舞台、反省点が多々ありました。
美少女朝霞…「もっと痩せよう」という外見的な問題と「客出しまでキャラを演じていようと」という毎度のこと(苦笑)芝居に関する部分は、敢えて心に留めておくとしますが。
しかし、自分のことにいっぱいいっぱいになり過ぎてしまったことが一番の反省点だったかと思う。全体的に気付くことが沢山あったのに対処法も分かるのに助言できなかったこと。遠慮なのか甘えなのか、しかし舞台を魅せるうえでそれは要らぬものだったなと反省している訳だ。
うん、難しい…

今後また何処かに客演させて戴く機会があれば、その時に活かしたいと思う。


ひとまず、暫く隠ります(苦笑)
そろそろ執筆作業に入らねば……
次こそはもっとしっかり体制を整えてから稽古に入ろうと思っているので、少し時間は掛かって仕舞うかもしれないけれどどうぞ待っていて下さいませ。
次回はLes Miroirsの舞台でお逢いしましょう(わたしは出ないかもしれないけど/笑)。


*画像は休憩中なので前髪がキマっていない…
この髪型、リボンを取ると角度によりバンドマンになります(苦笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 15:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives