June 25, 2009

誕生日

b7c6da1f.jpg
a89cf650.jpg
明けて今日、本当の誕生日。
特に何も無いのだけど。


昨日は諸用で結構動き回った。珍しく昼間から出歩いたので少し疲れたかもな。


銀座まで出て人に会い、せっかくだからとQuatreに寄る。
魔が差したのか、気になっていたミニフィギュアを遂に買ってしまったが、恐ろしく似ていない…寧ろただ恐ろしいだけな気もしたり(苦笑)
ちなみにミズさん。


その後、安蘭さんの個展を観にATELIER PIERROTまで。
数年ぶりの原宿の賑やかさに震え上がり、あの距離をTAXIで行こうかと本気で悩んだ小心者(苦笑)
お店で安蘭さんにお会い出来たときには心底ホッとした。やっと知った顔に逢えたと…
展示は今日までだそうなので、ご興味ある方ぜひ。


移動ののち、日曜まで煉獄サアカスの公演でお世話になっていたプリズン・トーキョー。
店長の「傷だらけのローラ」なかなか痺れる(笑)


せわしなく新宿まで引き返し、素敵レディと妖精の峪で食事。
わたしの数少ない飲み友達であり趣味友達な彼女。互いに忙しく暫く会っていなかったのだが、誕生日のカウントダウンくらいしてあげるわよとのことでご一緒して貰ったのだ。
歳を取らぬわたしも、祝ってくれる者がいれば誕生日も嬉しいものなのだな。
コアな話から愚痴まで色々と語り、料理もかなり注文した。
しかし腹が満たされてもデザートは頼む、そんなわたくし達って乙女よね(笑)
もなかの中に生クリームと薔薇アイス、更にその中には…緑色のキャンディ「マーメイドの忘れ物」。注文のとき少し恥ずかしいネーミングだったな(苦笑)


そんな具合で。
箇条書き。
da12c0b5.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 05:03│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 京山琴佳   June 25, 2009 12:56
Lullyさん、
お誕生日おめでとうございます!!!
ステキなお店に行かれたのですね。
薔薇のアイスクリームなんてステキすぎvvv
それにしても・・・フィギュアは微妙な様子ですね・・・^^;

追伸:公演お伺いできず残念です・・・。
今週末に本番がありまして、連日連夜お稽古なのです(> <)
2. Posted by 由林☆   June 25, 2009 22:38
おめでとうございます〜
デザートのお写真がすごーく ><乙女!
いつまでもその心を忘れずに*
3. Posted by Lully   June 27, 2009 06:34
琴佳さん
ありがとうございます。
妖精の峪、雰囲気あって食事も美味しく素敵ですよ。
フィギュアは…買ったは良いが怖がられそうでどこにも付けられません(苦笑)
精力的に活動されているようですねッ、お稽古お疲れ様でございます。

***

由林さん
ありがとうございます。
乙女なデザートだけど、食べていたのはわたしですからね(笑)何とも言えぬ感じ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives