July 16, 2009

突然変異

ee64e1bb.jpg
a2dcf31e.jpg
先週、頭を強打して以来なんだか様子がおかしい。
いきなり凝り出して掃除や料理を始めたり(他人の家でも構わず)…突発的な行動が目立つ。

昨日も感覚で動く一日となった。

朝、前日夕方より不眠状態だったにも関わらず、思い付きで大掛かりな部屋の模様替えを決行。
ベッドの向きを変えたら、ひびの入った右手が余計に痛む…(苦笑)

その後、暫くまったり過ごし読書しつつ3時間以上も長風呂していたら既に昼。
風呂の中で、「薔薇を見ながら一服しよう」などというまたしても突然の思い付きをしてしまった為に、さくっと支度をして出掛けることに。
あの陽気の中を睡眠不足の身体を引き摺って坂を上り…満開の時期を過ぎてしまったローズ・ガーデンに着く。
一応まだ少し散らずに残っていた花もあったので、それらを眺めながらベンチで一服。
…よし、任務完了(笑)
ものの30分程で満足し、その後は元町を少しぶらついて帰る。

かと思いきや、帰り道で刺身が食いたくなっていきなり母を呼び付けてみる。
勿論、此方が無理言って呼んだのでちゃんと御馳走した訳だが。

あちこち動き回って疲れてしまい、今日は丸一日眠っていた。
しかし筋肉痛が翌日にくる辺り、まだ大丈夫だろうか(笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives