July 24, 2009

発見

008255e1.jpg探していたGAULTIERのネックレスが見付かった。
まさかまさかハーフウィッグに絡まっていたとは…死角であった。慣れない格好をするものではないな(苦笑)
留め具の部分が壊れてしまっていたけれど、自力で直せるレベル。ああ良かった。


昨晩うっかり窓を開け放して眠ってしまったら左手首をぐるっと一周、蚊に喰われていた。何故?
美味いエキスが集中していたのか、そんなにピンポイントで狙ってこなくても良いじゃないか。
またしてもわたしの高貴な血が奪われた…(怒)
畜生。
ちなみに右手は包帯でガードしていたので無傷。

ひびの入った部分も少しずつ治りかけている様子。
かばって生活していた為か、別の指が痛むのだけど(苦笑)

今回は、さぼらないで最後までちゃんと医者に通おう。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 05:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives