August 22, 2009

香水

5b1c27e9.jpg先日やむなく購入した香水、つけているうちに慣れてきた。

画像左側のPLAY INTENSEというやつ。元々使っていたのは右側、XERYUS ROGE。
どちらもGIVENCHY。

XERYUSは、数年前にボトルの色が可愛いと直感で購入して以来気に入って愛用している。
切らしたと思ったら部屋から出てきたので、結局今もメインはこれ。
エキゾティックでスパイシーな薫り。

ユニセックスといわれて買ってみたのに、後々実はメンズものだったと知った…
男性がつけるにしてはちょっといやらしいというか(?)甘いような気もするけれど。

なので、それに似たものと頼んで出して貰ったPLAYも当然メンズ。
XERYUSよりも深みのある薫り、セクシィな?男前な?…うーん、チョイ不良親父っぽい感じ(笑)
じゃあつまり、最近のわたしはチョイ不良か?(苦笑)
…それは違うか。

ただ、100mlのボトルしか無かったので持ち歩きに不便。
アトマイザーに移そうとしたら内蓋が開かない。困った。



あ、懲りずにblogをまたいじり直した(笑)
綺麗になっただろう?昨日より…装飾過剰…
劇団のサイトじゃないのだから、良いじゃないか思い切り趣味に走ったって。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 11:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives