October 29, 2009

アリス

41d4e8c2.jpg
3dc83c77.jpg
久し振りに、なんのイヴェントでも無いのに「正装」。
たまには良いものだな。

美麗ロリ様とGothデェト(笑)


このところまたガッツリと着飾る機会が増えたので、新しい服でも仕入れようかと。
移転後初めてマルイワンを見に行った…ら、Moitieがかなり縮小されていて衝撃を受けた。
何やらピンクな店員が居てどういう事かと思ったら、あれセレクトshopの一角なのだね。
道理で。最近DM来ないと思っていたら店舗が無くなっていたからか?知らなんだ。
結局、あまりときめくものが無かったのでサラッと見ただけで出てきた。


その後、「絵本の国のアリス」に行く。
妖精の峪の系列で、ちょっと気になっていたレストラン。

メルヘンな内装の店内に、ディズニー映画の主題歌集(と思われる)がひたすらBGMとして掛かっている。
そんなお店。
アリスの扮装をしたウェイトレスさんが接客してくれます。スカート丈が素敵に短いです(萌)

お通しのドライフルーツに“Eat me”の旗。ということはこれを食べると……
って、残念、大きくはならなかったけれど(苦笑)

とにかく料理が凝っていて可愛い!
画像右側の皿のいもむし、これが特に美味で気に入った。頭の方から食べてみたら途端にアボカドロールが並んでいるだけの図になってしまったけれど(苦笑)
ちなみに、ワインの後ろで見づらいけど左のチーズフライは、ジャムとクラッカーのチェス盤に乗っている。
可愛い…

本当はデザートも頼みたかったのだけど、満腹になってしまい断念。
美女を目前に、胃袋が縮んだようで(苦笑)

とりあえずまた次回…


ああ、本当はこんなにまったり過ごしている場合じゃないのだけど…ね。

大丈夫です、諸々。
59a54a73.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives