December 02, 2009

次回

三日月バビロンの公演が終了しました。
ご来場戴きました皆様、ありがとうございます。関係者の皆様、お疲れ様でございました。

受付業務、少しは成長をお見せ出来たかと…いつもより落ち着いて諸々こなせたと思う。うん。
自分の劇団にも活かしたいね。
今回も色々と勉強になった。

会場整理がてら、本番を1回観せて戴いたのだけど…いつにも増して素晴らしい舞台だった。
満足でございました、自分の仕事ぶりにも(って言うほど働いてもいなかったのだけど今回/笑)色々な意味でね、感動しきり。
あまりの感動に、終演後〜打ち上げに至るまでに看板女優さんをベタ誉めしていたら、軽くうざがられた様子だが(苦笑)どうにも止められないレヴェルまでスイッチが入ってしまっていて…誉めずに(愛でずに)はいられなかったのだ。
prologueにその女優さんが出てきた瞬間から、どういう訳か何を喋ろうが動こうが全てがツボでウルウルきた。あの魔法は一体なんだ…?
とりあえず、わたしの観た回に遅れて入場するお客様が居なかったのが救い。開始数分であんなにウルウルしたスタッフが会場整理をしていたらさぞ驚かれたことだろう。
出演された役者さんにも「客席の端に居るのにやたらと目立っていた」と言われた。観る気満々のオーラを放っていたらしい。
仕事忘れていてすみません(苦笑)
でも本当に素敵な時間でした。

次回への課題を見つけつつも、達成感のあった現場。
自分に厳しく意識の高い、出演者様、スタッフ様と舞台に関われたことで非常に良い刺激になった。
今回叶ったアレやコレ、次回に向けてそれ以上を目指してゆかねばな。
次回…楽しみです(笑)

ひとまず皆様、本当にお疲れ様でございました。


さてさて、わたしはまだスタッフモードを抜けられず…
また裁縫マシーンと化している。
ああ、部屋がいつまでも片付かない(泣)

次は、劇団黒虹の公演です。おそらくまた受付に登場。
…本当、自分はなに屋なんだろうか(苦笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 15:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 由林   December 02, 2009 20:50
三日月バビロンお疲れ様でした。
黒虹までも日にちがないですしね…その後はご自分ので…N卵黄で乗り切って下さい〜
2. Posted by Lully   December 03, 2009 00:08
由林さん
受付お疲れ様でした。
そうなんです、なんだかんだで休む間ナシですが…
そして、N卵黄?(笑)何故にわざわざ伏せ字…にんにく卵黄、ですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives