December 05, 2009

変化

先日、約10ヶ月ぶりくらいに行く稽古場の駅からの通りの変わりように驚いた。
商店街を抜けて行くところなのだけど、小汚なかった中華料理屋は綺麗に改装されていたし、新しく可愛らしいパン屋も出来た(今度行ってみよう)。
塀の上の年老いたモフモフの猫もいつしか居なくなり、その家も建て替えられた。
稽古の無い期間、ほんの少し通らなかっただけの道…こんなにも変化している。
この稽古場に通い続けた約5年の間を考えれば…どれ程様変わりしたか。
楽しいような、少しだけ寂しい。
…なんて、感傷に浸ってみたりして(笑)


今日は、最後の買い出しに日暮里まで行ってきた。
あの大雨のなかを歩き廻ったら、案の定靴中に浸水がみられた(苦笑)

嗚呼、
来週末からまた本番だなんて…楽しいような、なかなか恐ろしいね(苦笑)

2軒の生地屋にチラシを預けた。店に貼ってもらえるのだね、知らなかった。
某流暢な日本語をお話しになる異国の店員さんがいるあの生地屋(分かる人には分かる/笑)では、その店員さんが興味深げに色々と訊いてきて…
「お客様が出演しているんですか?」と。
そうです、出ますよ。チラシにも載ってます、素敵な横顔が(笑)
そうか、やっぱり分からないんだ…
以前、顔が真正面から写っているチラシを折り込みに行った際も「この役者さん美形ですね」と目の前で言われた事がある。
ある意味してやったりだけど、画像編集ソフトの効果は絶大と感じるね(苦笑)

因みに、そこの店では何故か愛用の香水まで訊かれた。
良い薫りですか?GIVENCHY。

ひとまず、宣伝ご協力ありがとうございました。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 19:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Ann   December 05, 2009 21:25
わたしも街の様変わりはちょっとざびしい…いや、猛烈にさびしいです!

そしてバンドのポスターの印刷で業者さんに画像データをもってゆくと

「…この方たちと一体どのような関係ですか?」

とか言われるメンバーが多いです。
加工とか、いっさいしてないんですけどね(笑)
2. Posted by Lully   December 11, 2009 21:15
Ann様
そうですね、寂しい。…バンドのポスター…加工無しで誰だか分からないというのも凄いですね(笑)
カメラの魔力でしょうか、若しくはon/offの差が激し過ぎるのか…(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives