December 28, 2009

最近

29478610.jpg昨日で今年の稽古納め。
来年最初の稽古まで、暫し地下活動。

最近すっかりblogの更新をさぼってしまっているが、何をして日々を送っていたかというと…

色々な忘年会に登場している。

色々な舞台を観ている。
知り合いのから知らない人のから、クリスマスはコムさんの「暗くなるまで待って」を観に行った。可愛かった。
本当は昨日も観たい芝居(小劇場の)があったのだが忙しくて行けず…
きっとこれが今年の観劇納め。

今年も隊長の誕生日を祝った。

水族館に行ったり、展覧会に行ったり、癒しを吸収している。そうそう、萩尾望都の原画展にも結局行った。

相変わらず部屋の掃除が滞っている。

乾燥のせいか、よく喉と鼻から血が出る。
地味に痛い。

今日は歯医者に行って前歯に詰めものをした。
仮処置なんだがなかなかの違和感…このままの状態で3週間も過ごすと思うとちょっと凹む。
公演までには治るんでまぁ良いけれど、稽古中が大丈夫かな?もっと早くやれば良かったけれど。
飛んだらどうしよう…本番中に歯が飛ぶよりはまだ良いか(苦笑/そんな役者さん居たなぁ)

そんな、
最近の諸々を箇条書き。
とりあえず生きているよ。


そして、
今更ながら21日よりチケット予約が開始しております。
…という事で、一昨日と昨日に掛けてDMを送らせて戴いた方も居たのだけれど、なんと日程を間違えていた…(泣)
すぐに全員に訂正mailを送ったが、もし送り漏れがありましたらすみません。
こんな事今まで無かったのになぁ…呆けてる(苦笑)
↓正しい公演詳細は以下です↓

◇◆◇◆◇◆◇

幻想芸術集団 Les Miroirs
耽美童話の会
「sirenoye -encore une fois-」
シレィノワイエ〜アンコール・ユヌ・フォア〜
2010/01/30&/31

*開演時間*
01/30 14:00&18:00
 /31 14:00&18:00
(開場は開演30分前)

*会場*
Atelier Kanon -アトリエ・カノン-
杉並区 西荻北 4-15-13
(各線西荻窪駅より徒歩10分程)
http://www.gut.co.jp/kanon/kontakt/index.php

*チケット(1drink込)*
前売券:¥2200
当日券:¥2500

◇◆◇◆◇◆◇

今回のチケットは初のチラシ画像入り、格好良い(自画自賛)
ご予約は制作部へE-mail【les_miroirs01@yahoo.co.jp】若しくは直接わたしに連絡を。
お名前/ご連絡先/ご希望の回/枚数をお知らせ下さいませ。
*mail予約のチケット料金は当日精算です*
*座席に限りがあります故、早めのご予約をお勧めします*

結局最後は宣伝になりましたが…(苦笑)
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 22:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives