December 30, 2009

背筋

寝違えたようで、物凄く背中が痛い。
もう、半端無く痛いのだ。
真っ直ぐ立てないし、咳も出来ない。
何をしていても痛くて唸る羽目になる、やる気減退。
ギックリ背筋?(笑)
あぁ、苛々する…
薬を塗ろうとしたが、痛くて手が届かない。無理矢理塗ってやったらまた筋を違えた気がする(泣)


しかも、昨晩から熱っぽいのだ。
ここにきて1年の疲れがどっと出たのかもしれん。
今年は病気らしい病気をしておらず、殆ど風邪もひいていないので…一気に重いやつがきたりして。嫌だな。
病気になっている場合では無いのに。稽古が休みの間にも片付けねばならん仕事が山程あるのだ、忙しい時に限って具合が悪くなる…そんなものなのだろうか(苦笑)


戴いた時は蕾だった百合が、綺麗に開いていた。
部屋中が良い薫り…

最近の良いことは、そのくらい(笑)

fa393336.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 05:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   December 30, 2009 14:49
わたしも「ギックリ背中(背筋?)」やったことあります。つらいですよね。

年越しまでに治りますように!

今年はご縁生じてお話できてうれしかったです。

よいお年を
2. Posted by Lully   December 31, 2009 11:07
AKI様
ギックリ、辛いですね(苦笑)
早く治ると良いです…

よいお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives