February 04, 2010

更新

早々に…
劇団サイトの更新が完了。
またしてもなかなか良い出来で(自画自賛)

今回…公演終了後の「後遺症」が、未だかつて無いレヴェルで酷かった。
適当に進めていたように見えて実はかなり消耗していたらしく、昨晩まで食事もろくにとれず、ひたすら痙攣しておりまして(苦笑)
周囲の方々に心配を掛けてしまった。すみません。
何かしていないと本当に廃人と化してしまいそうで、ね。
なもんでとっとと事後作業に取り掛かった次第。

仕事量云々というよりは、おそらくあの演目のせいだったのだろうな。
魂だけが未だ、流浪の旅を続けているようで。旅人だけに(笑)



少しだけ、何かを期待していたのかもしれない。
何かを掴めると思っていたのは、作家ではなく、役者ではなく、自分自身だったのだろう。
誰かの為の想いを、「作品」として昇華しきれなかったのは今よりも未熟だった頃のこと。だけどそれも、自分の中ではもう整理がついて、否定するつもりも無い。
それを払拭したかったが故の今回ではなく、決別したかった訳でもなく、ならば何なのだ?と問われると自分でも分からないけれど。
荒削りな自分に、再会したかったのかもしれん。
今回、珍しく自分から出演を決めたのはおそらくそのせい。
単なる宛て書きではなく、あれがわたしだったからだろう。
様々な想い、記憶があってこそ、大切に仕上げることの出来た「作品」だと思います。

…あれ、重いなこれ(苦笑)


ひとまずね、感傷に浸っている場合でもないので他の作業もさくさく片付けていきます。
部屋の掃除もまだだし、2世の水も取り替えないと…


96f5


画像整理していたら、素敵ショットがでてきたので載せます(笑)
Kanonのカフェスペースにて、由林さんに撮って貰いました。
なんとなく馴染んでいるのが可笑しい。
休憩中に、いつの間にか撮影会になっていたのだ…
千秋楽終演後に突如始まった朝霞撮影会も謎だったが(苦笑)
知らないお客様も写真撮っていたので所在が分からん…
もしblog読んでいたらご一報下さい。
そして写真送ってくれ(笑)


それと、
観劇くださったお客様、今作の公演情報を登録している演劇サイトの方にもしよろしければ感想を書き込んで下さいませ!

【演劇ライフ】
http://engekilife.com/play/14621
【corich】
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=16959

よろしくお願い致します。

あと、劇団サイト↓
http://www.geocities.jp/les_miroirs01/
mobile版の更新も完了しております。万一閲覧できない頁などありましたらコメントで結構ですのでご一報くださいませ。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 10:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives