March 26, 2010

銀座

9e9d7fd3.jpg昨日は、ひたすら雨の銀座を彷徨う。
何も好きで歩き廻った訳では無いけれど…喫煙場所が無くて(苦笑)
駅前のファストフード店すら禁煙だなんて。まったく、気が狂っている。
屋外の喫煙所とも思ったけれど、雨だし寒いので嫌。
ちょっとした打ち合わせの為の待ち時間、資料を見直しておきたかったのもあり、何とか喫茶店を探して席についたのは約束の30分前。
妥協を重ねて辿り着いたその店は、幸か不幸かなかなか素敵だった。
ゆったり寛ぎたい気分になったが、しかし30分以内に出なければならない…
そして、紅茶一杯に結構な値段をとられる(苦笑)
致し方無し、か。

意外なほどあっさり用が済んだので、少しぶらぶらして帰る。
阪急の壁に「ローマの休日blog」にもあった巨大ポスターを見付け、独りで喜ぶわたし(笑)

3369db99.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 19:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives