May 27, 2010

郷愁

8904114e.jpg以前から気になっていたパスタ屋に入る。
居城近くにある店(老舗らしい)で、最近リニューアルオープンしたのだ。

閉店間際だったので、客はわたしだけ。
きのことハンバーグのホワイトソーススパゲティを注文。
ここは店で粉からパスタを作っている、生パスタの店。もちもちしていて美味。
ホワイトソースが、物凄く郷愁を誘う味だった。家庭的というか田舎風というかね…懐かしい味。
嗚呼、祖国が恋しい。

でもちょっと量が多かった(苦笑)
食べたけど。

そりゃそうだ、ハンバーグだもんな。


今日は、
作業中の稽古場にちょっとだけ登場。
仮縫い状態の衣装を役者さんに合わせて貰ったのだが、想像以上にお似合いで可愛らしかった。
今更初めて使ってみた「ギャザーテープ」の便利さと、自分の作業効率の良さに心底感動(自画自賛)
忙しいには忙しいのだが、流石に自分の劇団ほど仕事が多い訳じゃないので脳内冷静。
それで良いのだ。
役者として本格的に稽古に入ったら、そうも言っていられないのだろうが…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives