June 12, 2010

夏服

最近、同じような格好ばかりしている気がする。
基本的に肌を露出する服は着ないので、夏場は本当に着るものに困る(苦笑)
ただでさえ、世間一般でいう「夏服」らしいものは殆ど持っていないのに…公演前ではゆっくり私服を買う余裕は無い。
致し方無く、この時期に着ても耐えられそうな薄手の服を着回しているけれど、だいたい似通ったラインや色なので印象が変わらないという。ね(笑)

そんなことを考えていた矢先、
駅前にて、ランニングとTバックのみでギターを弾く中年男性を見掛けた。
確かに夏ならではの装いだが、流石にあれは真似できないと思った(苦笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 06:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives