July 12, 2010

週末

9cd853f0.jpg
81cc5c93.jpg
「SHINSENGUMI」無事終幕。
なんだかんだで殆ど全日程、劇場に居た(苦笑)
笹塚の喫茶店で顔覚えられるし。
しかし月曜千秋楽ってな…調子狂うな、終わった気がしなくて。

土曜日はソワレの精算をさくっと済ませ、別の劇場でお客さん。
本当はね、今週他にも観たい舞台が何件かあったのだけど。あまりハードに動ける自信が無かったので断念。
その割に、観劇に付き合って貰った役者さんと朝まで飲んだりしてしまったのだけど(笑)終電逃してね…

初めて「もんじゃ焼き」というものを食す。
写真に撮ってみたのだが、あまり美しく無い(苦笑)そうだよな、これを美しく撮る方がきっと難しい。
なんだか…うん…
焼き上がるまでの過程は新鮮だったのだけど…味には然程感動なかったかも。お好み焼きの炒めものヴァージョンという印象。
暑いなか頑張って焼いてくれたのにすみません(苦笑)
お連れ曰く、本当のもんじゃは元から味付けしてあってもっと美味いんだそうだ。
いつか本場のもんじゃ焼きを食べてみたいものだ。

そんな週末。
今週もちょいちょい予定が詰まっていたり。
といっても、同じ日に数件詰め込んでしまっているので。忙しい日とそうでもない日の差が激しい…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives