August 01, 2010

風呂

8a6d960a.jpg景色が自慢の露天風呂に入る、が…
真夜中だった為に、暗くて何が何やら(苦笑)
昼間見たときは壮観だったのだが(写真は日中撮った)、その時に入ってしまえば良かったな。

まぁ、でも、景色が見えずとも、生まれたままの姿で大自然の中に居るという開放感はあっただろうか…
更にスリリングだったのは、灯りに集まって飛んでくる尋常でない数の諸々と混浴できちゃうことだが。

とりあえず、さくっと上がってビールでも飲もうかと浴場横の自販機に行くと此処にも先客。
お前も飲みたいのかい?(笑)
1ea94d3a.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives