October 28, 2010

脱力

久し振りにぐっすりと安眠したら、目覚めにひどい頭痛で起きるのが辛かった(泣)
風邪気味なのもあるのだろうが。

そんな状態で劇場入りした昨日は、有り得ない程にボケボケで殆ど機能していなかったわたし。申し訳ない。
以前にblogでお伝えした三日月バビロンの本公演は都合により順延という事で、急遽リーディングや生演奏のイヴェントをやるのだそう…その為に新たに支度した色々がある訳です。新たに製作した諸々とかね。
とりあえず何とか間に合ったと思う。
はぁぁ…

体重計が壊れてしまったのかもしれない。いきなり2日間で4kgも体重が減る訳は無い、流石におかしかろう。服のせい?

そして、前述の謎の着信の正体を掴む。
友人の電話番号を登録し忘れていただけだった(苦笑)
あーぁ、すっきり。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives