December 26, 2010

「狂気」

a0d88cd2.jpg
e44d3e6d.jpg
制作をマチネのみで抜け、漆黒の東京ドームでこっそり熱い聖夜を過ごす。
ああまで全員黒いと壮観(笑)

わたしが聴いていた時代はもっと後だったので、やはり今回のリストは知らない曲がちらほら(苦笑)
いっそFCイヴェントにでもしたら良さそうなコアさに、ブランク有りまくりなわたしが参戦していて大丈夫か?とも思ったけれど、しかしこれも運なので…と楽しんだ。
実は心身共に絶不調だった為、セーヴしつつじっくり聴いて焼き付けようと思っていた訳だ。が、あの状況ではまず無理(苦笑)周りの熱気に飲まれてつい暴れてしまった。
お陰様でぐったり、今日も制作入っているのに…声が出ないぜ。

しかし楽しかったので良し。浮上。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives