June 21, 2011

周年

今年もこの日がやってきた…
去年の記事をみて気付いたけれど、遂に10周年のようだ。もう来年以降から正確な数字は言うまい(笑)

日付のうえではプレ・バースデイ的な感じもするが、まぁ、此方の方が後付けになる…本当の誕生日は週末。


で、
そんな週末用にと新しいスーツを仕入れた訳だ…ギリギリだったので通販にしてみたら若干直しが必要そうだった。
意外と地味だったので中に合わせるシャツを迷い、あーでもないこーでもないと一人ファッションショウしていたら、ガラの悪い人になったり新郎になったり(苦笑)ちょっと迷走。
とりあえずなんとかコーディネイトは決定。


特に大それたパーティーをする訳ではなくおそらく通常営業だが、24日&25日の夜にお時間のある方は是非祝いに来てね。
場所は、知る人ぞ知るわたしの職場→http://3hp.jp/?id=eldepiero
最近は散々出し尽くしているので新曲(新ネタ?)は無いが、酔っていない時間帯には突発的になにか唄ったり踊ったりするかも?


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives