August 08, 2011

新装

PC版blogのヘッダーと背景を変更。
あんまり大差ない感じだが(苦笑)
もう数年間更新していなかったので…とりあえずほら、横向きから若干前向きになったよ!顔が。
背景付けたらプラグインが見づらい気がしないでもないけれど、まぁ、どうしても気に入らなくなればまた変えようかな…

mobile版が更新されるのは今月15日以降だそう。
ヘッダー画像はほぼ一緒、というかPC版とあまり雰囲気が変わらない感じにしたいと思いまして。

いや、
いっそのことがらっとダークににしてみようかと、漆黒ver.も撮影したのだけどね、あまりに妖し過ぎるのでやめた訳ですよ(笑)
機会がありましたら公開しようかと。
ひとまず、暫くこんな感じでいきます。

更新に伴って、此方のblogはa-m.Lullyから朝霞ルイ名義に変えました。
特に内容は変わりません…
まぁ、今後ともよろしくと、そういうことですよ。よろしくね?



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives