October 20, 2011

再会

次回公演の映像の方に出演依頼している、nouriahさんとミーティングがてらお茶。

2年ぶり位に会ったのだろうか?彼女はわたしの客演先で知り合ったダンサーさんなのだ。
舞台での艶やかな雰囲気と、普段のざっくりした話し易さとのギャップが堪らない方(笑)
サシで話すのは多分初めてだったのだと思うが、ギリシア神話からがんこちゃんまで(?)物凄い勢いで雑談を挟みつつ…かなり喫茶店に長居。
あ、ちゃんと作品についてもしっかり語ったので大丈夫(笑)

撮影が楽しみになる会だった。
早く準備を進めて、時期を待とう…



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives