November 25, 2011

転倒

6a25314f.jpg





華麗に転倒した、白昼の銀座。

両手が荷物で塞がったまま、足を滑らせてそのまま背面ダイヴ。
高さのある靴を履いていた訳じゃないが、通路が滑り易かったのだ。
咄嗟に腹筋を縮めた為に、頭部は無事。ふぅ……

あまりにも美しい姿勢で滑らかにツルンと行ったので、
わたしはそれが可笑しくて可笑しくて…もう爆笑したい気分だっのだが。
居合わせた人々が驚いていたので、ここで笑い出したりしては、衝撃で狂い出してしまったと心配を掛けそうで堪えた(苦笑)

とりあえず、荷物も服も自分も無事で何より。
そして、現場が屋内だったのは救い。



画像は全く無関係に、
職場で出そうとしたカクテルの試作。
薔薇と桃の香りがするのだ、流石甘党のわたくしが作っただけあって超甘(笑)故に不評だったので…レシピ考え直します。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives