February 07, 2012

作業

撮影準備で、
ひたすら自室作業…

結局、主に衣装製作に時間を取られている。
今月の撮影分は(撮影の回数だけ衣装が必要なのだ、大変…)少し妥協して既製服のアレンジにしてみたのだが、細かい装飾やら、無闇に厚い生地のせいで殆ど手作業になっている。
全く、げんなり。

そして、
デザイン画通りに服が仕上がらないことで有名なわたしのこと(笑)
持病である「過剰装飾愛好症」の発作のせいで、縫いだした服に勝手にあれこれ付け足してしまうのだ。
はて、シンプルとはなんぞ??
基本的に自分の劇団の衣装しか作らないのでまぁ問題は無いが、稀に他団体様から「同じもの2着」とか「この写真(絵)みたいなやつを」なんて依頼があるとかなり混乱する…
一点モノ、などと言うと聞こえは良いが趣味の範疇の故(予定通りいかないので仕事にならない/苦笑)

あまりの違いに、撮影当日の役者達に引かれないよう、ある程度かたちになった時点で写真を撮って送っておいた(笑)

9796bd0a.jpg
e5c1a649.jpg


しかし、
籠もって作業をしていると、本当に肥える。
自棄喰い体質なので余計だな…煮詰まると食べてしまうのだよね、気分転換に(笑)

重ねて、先日泥酔して帰った際に大量のジャンクフードを買い込んだ為(完全に記憶が無いが)、やたらと高カロリーかつお手軽な食料が城に貯蔵されており、誘惑してくる訳だ。

冬場は、体調管理と共に体型もしっかり管理せねばな。
また突拍子も無くイヴェント的なことも起こりそうな予感なので…



集中が切れてきたので…またおやつタイムしてしまってはまずい…
もう、寝る。

b1231c80.jpg



〜愛するきみにも
この病いよ
移って、
“どうやっても止められないロマンス”



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives