July 22, 2012

迷宮

忘れ物で約40分のタイムロス。

その後は物凄いペースで電車を乗り過ごす。
稽古場最寄り駅(各駅停車しか停まらない)を、うっかり急行に乗り込み、2度も通過…いつになったら稽古場に辿り着けるのかと絶望した。
帰路も珍しく早朝の電車で爆睡してしまい、また2度ほど降車し損ねていつになっても城に辿り着けぬ、ラビリンスde列車に陥る。
不眠のままLes Miroirsのオーディションに向かったが、軽くトラウマになってTAXIに乗った(苦笑)

こんな差し迫って時間が足りないときに…と焦る訳だが、こんなときだからこそ脳が沸いてどうにもならないのも事実とやけに冷静な自分も居る。
どう足掻いても何故か空振る、無駄にテンションが上がる(空元気とも云う)、無闇に体重が落ちる…これが本番前というやつ、だ(笑)

とりあえず、どこかで寝溜めしておきたい。
主食が栄養ドリンクになってきた。

+++++++++++

三日月バビロン STATIONno.10
ヒューリスティック・ポケット
〜懐カシイ夜天ノ果テ〜

2012/07/27-29
@ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
*time table*
27日(金)…19:00開演
28日(土)…14:00&19:00開演
29日(日)…13:00&18:00開演
開場は開演30分前より、入場整理券配布は開演60分前よりとなります。
公演詳細は、【三日月バビロンwebsite】をご参照下さい。

チケットのご予約は【朝霞予約サイト】へどうぞ。
また、予約ナシ当日飛び入りのご来場でも受付にて「朝霞のblogを見ました」と仰って戴ければ前売り料金でご観劇戴けます。
お逢い出来ますことを楽しみに、ご来場お待ちしております。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives