July 23, 2012

漆黒

髪を黒染めした。
こんなに虐め倒しているのにサラッサラの超直毛、恐るべしわたしの髪…



黒髪は毎度賛否両論。
しかし思い返すと、舞台に関係なく夏場は暗い色にしてる事が多かったかも。
3日に1回位は早乙女太一と言われるようになるが(苦笑)


そんなこんなだが、
衣装を着けてみたらやっとそれらしくなってきた。
調子に乗って色々なアイテムを付け足してみたら、笑えるくらい似合うのだが迷走したので保留。
なんでも着こなせば良いというものではない…
稽古場にはシンプル一式を持って行った。


夜間稽古までの中休みに、気になっていたバルで赤ワインを1杯。
飲まなきゃやってられん訳ではないよ(笑)、充電充電。
しかし、そのバルのトイレが凄かった。まずユニットバスを無理矢理改造していたこと、その上やけに派手な手拭きタオルが掛けてあると思ったら…



おいおい、ダイナマイトな下着だな(笑)
ぼーっとしていた頭が一気に醒めた。

衝撃を受けつつも、
夜間稽古も華麗に終えた。

そろそろ本番までのカウントダウンが始まっている。わたしあと1日しか稽古出れないのだ…
楽しみなような恐ろしいような(苦笑)
いざ劇場に入ってしまえばもう楽しいのだが。


まだお席に余裕がございます。
チケット予約受付中!リピートも歓迎(笑)

+++++++++++

三日月バビロン STATIONno.10
ヒューリスティック・ポケット
〜懐カシイ夜天ノ果テ〜

2012/07/27-29
@ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
*time table*
27日(金)…19:00開演
28日(土)…14:00&19:00開演
29日(日)…13:00&18:00開演
開場は開演30分前より、入場整理券配布は開演60分前よりとなります。
公演詳細は、【三日月バビロンwebsite】をご参照下さい。

チケットのご予約は【朝霞予約サイト】へどうぞ。
また、予約ナシ当日飛び入りのご来場でも受付にて「朝霞のblogを見ました」と仰って戴ければ前売り料金でご観劇戴けます。
お逢い出来ますことを楽しみに、ご来場お待ちしております。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   July 23, 2012 15:12
一言一句おもしろくて笑ってごめんなさい(読んでて楽しかったです)
もうすぐですね、ご盛会お祈りしてます!
こちらはレコーディング中がんばってます
2. Posted by Louis.A   August 02, 2012 02:28
AKI様
ありがとうございます。
レコーディング頑張って下さい、今月のLIVEはお伺い出来る…かな?まだ調整中ですが、またご連絡しますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives