July 25, 2012

小屋入





本日から劇場入り。
時間遅れて入らせて貰ったので、たっぷり眠れた。昨晩はマッサージに行って風呂に入ったあと即死だったのだよね…
いつものマッサージ屋が混んでいたので少し離れたところまで行ったのだ。なかなか腕も良く身体は楽になったのだけど、施術中のBGMが何故か「美しき天然」だの「赤い靴」だの暗い曲調の童謡メドレーで精神的にやや疲れた(苦笑)深夜には聴きたくなかったかな。

そんなこんなで、
一応今回もミッシェル(相棒のミシン)と共に劇場入りをした訳だったが、
さほど大きな仕事も無かったのでさくさく終了。
少し持ち帰った仕事も有るには有るが、睡眠時間に影響するまでにはならなそうだ。
今回は、ヴィジュアルがシンプルなので。ええもう、おそらく朝霞史上最シンプルですから(笑)動き易くて動き易くて。

…劇場入り以降の方が実は規則正しい生活が出来る(笑)
だいたい決まった時間に寝起き出来るし食事はきちんと取るし。
日付が変わる前に帰宅出来たのなんて数週間ぶりかも。
ひとまず諸々作業して、明日に備えてしっかり養生する。

三日月バビロンのblogに、わたしもプロフィール載せていただきました。
【三日月バビロンblog】
しかしこれ、趣味趣向に関する内容ってセンス問われるよなぁ(苦笑)前回客演の際あまりにも適当に書き過ぎたので、今回は多少真面目に書いたが。意外とつまらん人で申し訳無い…


+++++++++++

三日月バビロン STATIONno.10
ヒューリスティック・ポケット
〜懐カシイ夜天ノ果テ〜

2012/07/27-29
@ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
*time table*
27日(金)…19:00開演
28日(土)…14:00&19:00開演
29日(日)…13:00&18:00開演
開場は開演30分前より、入場整理券配布は開演60分前よりとなります。
公演詳細は、【三日月バビロンwebsite】をご参照下さい。

【朝霞予約サイト】でのチケット予約は26日迄です。
それ以降はblog記事コメント等わたしに直接連絡をどうぞ。
また、予約ナシ当日飛び入りのご来場でも受付にて「朝霞のblogを見ました」と仰って戴ければ前売り料金でご観劇戴けます。
お逢い出来ますことを楽しみに、ご来場お待ちしております。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives