July 31, 2012

夜天ノ果テ

4ec37a1a.jpg

「ヒューリスティック・ポケット〜懐カシイ夜天ノ果テ〜」終幕致しました。
暑いなか沢山のご来場ありがとうございました、夏にぴったりの透明で美しい世界でございましたでしょう?

…わたし以外はな(苦笑)
いやぁ、
この思わずホロッときちゃう良い話に、しかも2年振りの舞台出演で、まさかあの飛び道具的キャラ芝居がまわってくるとは。
飛鳥様は、マッド・サイエンティストでロリコンでナルシストな三重苦の三十代、なのに華麗でなければならない…どんな奴だ!

dbb8baaa.jpg

こんな奴です。

宇宙物理学者なる役どころだったので、白衣(のような白ローランド)を着ていたのだ。季節感なし、暑かったぜ…

実を言うと、コミカルなキャラはおそらく10年振りくらい?(苦笑)
度胸が鍛えられた、あれは恐怖以外の何物でもない。マジで。

とりあえず「あの男が目障りでした」というアンケートは戴かなかったのでホッとした。寧ろ無闇に目立ったせいかイラスト付きのアンケートが多かった(笑)皆さん、格好良く描いてくれてありがとうね。
因みに終演後なので告白するが、飛鳥様のイメージはフォルゴレ(笑)これを言ったら舞台監督さんしか分かってくれなかった…わたしも漫画の内容は殆ど知らないのだが。
なんだか悔しいので画像検索してみた、が…
story_img_2

ん?こんなヴィジュアルだったっけ?(笑)
しかもよく考えたら、歌になるくらい彼は巨乳好きだったよな。ロリコン飛鳥との共通点は、不屈さとドM具合のみか。本当はパンツを赤系にしようかと思っていたのだが、避けて良かったかも。

しかしあの変態っぷりが、ラスト数分のイケメンさで全て許されてしまう訳。櫻木さんの本は凄いのだ、愛情がある。
当初、ひたすら暴走するのみと思い込んでいたところにラスト部分の脚本を貰った時は焦った。好青年モードに切り替えられないというか、下界に降りてこれないというか(笑)最後の最後まで台詞覚えられなかった…ごめんね、ファルさん。
客演ということで、かなり大目にみてもらっていた部分が多々。
いや、ありがたいやらいたたまれないやら…

差し入れ諸々も本当にありがとうございました。
ea46a05f.jpg

羽蘭さん、お花届きましたよ!
制作さんに「デューク」と名付けられて受付で咲き誇っておりました。
c21fff4c.jpg

以前の記事で「テープレコーダーが不調」と嘆いていたら、blogを読んで下さっていたお嬢さんからハイテクなヴォイスレコーダーを戴いた(感謝)
USB接続出来るとか…便利過ぎる!大事に使わせて戴きます。

搬出の後遺症で若干腕が不自由なこの頃(苦笑)
しかしね、もう今週から新人さんの基礎稽古に入る訳でおちおち脱力してもいられんのですよ。
さて!次回は10月、Les Miroirsの舞台でお逢い致しましょう。

最後に、
今回公演に携わったスタッフ様方、素敵な共演者様方に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

dcfb03ad.jpg

上楽屋の飛鳥様の巣(笑)と、そこに迷い込んだ…さて、誰でしょう?

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羽蘭   August 13, 2012 00:05
公演お疲れ様でした♪
遅くなりましたがー;;
お花ちゃんと届いたみたいで良かったです。メール貰って吹き出しましたよデューク更家!(笑)
あのくるくる部分は私の注文じゃなくてお花屋さんのセンスですよ〜*


てか見に行きたかったー白衣ー(ρ_;)
イケメン白衣は反則ですよもぅ。。
2. Posted by Louis.A   August 13, 2012 03:25
羽蘭さん
クルクルね、目立っていましたよー。ありがとうございます!
白衣というか、私服ですからねこのジャケット(笑)オフ時でも見れますよ、もう少し涼しくなれば…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives