September 08, 2012

孤独

孤独な立場だな、と思う。この頃増して。
諸々の落ち込みを改善しようと起こす行動が悉く裏目に出るような(苦笑)そんな気がする。

風が秋めいてきたせいか、単に睡眠不足なせいか、公私共にちょっとした事件が続き、時折ふとネガティヴ思考に陥る。
半強制的に片付けたことや、私生活に関しては既に半ば諦めの境地なので…その分のパワーを公演準備に向けていこうかと。

来週は充電気味でいこうと思っている。脳が疲れていると余計に気分も落ち込んできそうなので。

とりあえず寝る。
1日4時間以上は絶対寝てやる!
…と、意気込んで眠ったら己の煩悩を集約したような忙しい夢を見てしまい、げっそりな目覚め(苦笑)

++++++++++

Les Miroirs 耽美童話の会・第三章
「純白い睡り、深紅い夢想 -しろいねむり、あかいゆめ-」
2012/10/13-14
APOC thater(千歳船橋)



公演の詳細は此方の記事
もしくは、
劇団サイトをご覧下さいませ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives