January 27, 2013

現状

構成が途中なのだけど…
気分が乗ってきてしまったので脚本書き始めている(笑)
案の定、殆ど新作状態…今回イベントということで上演時間の規定があるので、1時間半以上のあの芝居を縮めて描くことはやはり無理だったろうし。
絶好調とは言い難いけれど、まずまずの進み。

脚本家の脳と役者の脳は分離気味なので、ハッと朝霞が脚本を読んだ瞬間に、これ本当にやるの?と焦る部分もあるのだが…
去年の華麗なる復活から、色々なことに開き直ってきた。
封印していたあんな事やこんな事ももうやっちゃう!やらせちゃう!(笑)
数少ない奇特な朝霞ファンの皆様はね、これは観ないと損ですよ。うん(と、ハードル上げまくる…)

身体が衰える前に、出来る事はやっておこうと最近思う(苦笑)
そもそも、出し惜しむほど引き出しの多い人ではないのだ。


今日は稽古場にて、またちょっとだけ過去公演のビデオを観てみた。
…頑張ってたな、わたし(笑)若い…細い…可愛い…!
あれを、如何にあざとさを出さずにやるかって、なかなか至難の技。今や。
とりあえず、痩せよう…
最近、細マッチョになるお茶やらクリームやらサプリやら色々と胡散臭いモノ試しているけれど、落ちた4kgはおそらくそれらの効果でなくリンパ節炎のせいだろうな(苦笑)
結果オーライか?不健康だって。


役者さんにビデオ見せつつ、ちまちま制作作業。
置きチラシの発送準備をしていたのだ。
やっと劇場住所のテンプレートを作った!こりゃあ便利、もっと早く作れば良かったのに(ずっと手書きしてた)…
3f95b02a.jpg


劇団って地味だな(苦笑)
しかし、こういう作業のが向いているのじゃないかと思うと切ない。

フライヤーが一気にはけた、ちょっと安心。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives