February 19, 2013

調整

とりあえず、あれこれ片付けてすっきり。
月末からはまた新しいあれこれが始まるが、それまではまったり過ごす(予定)。


またしても、
最近のまとめ…

◇◇◇

何年振りかに、青汁飲み始めた。
凄い…美味しくなってる!青汁って昔は罰ゲームの定番なくらい、つまり不味かった訳よな、信じられないくらい美味しくなっていて感動。思わず雄叫ぶ。
粉末の青汁をオレンジジュースで溶くのが最近のお気に入り。
ついでに、流行りの酵素(粒)も始めてみたよ。
通販で仕入れた筋肉増強グッズの数々も届き、来週からは更に筋トレメニューを増やす予定。
健康になる!
そして美しい筋肉を手に入れるのだ!

◇◇◇

整体へ行き、数ヶ月振りに担当先生に巡り会えた。カードに名前と出勤日を書いて貰ったよ(笑)これでもう大丈夫…二度と忘れない…
やっぱり良い、荒いんだけど(苦笑)翌日が楽。

◇◇◇

お気付きかもしれないが、blogデザインを変えてみたよ。
ほんのり春らしいでしょう?そんなこと無い?(笑)
宣伝用のameba blogもほぼ同じデザインに。尽々勝手が分からず手間取ったけれど…
あんまり何もなくて怪しいので、プロフィール欄を全部埋めておいた。ああいう質問形式のやつ、苦手なのだけどね…だって面白いこと書けないんだもん(笑)本気で答えると見る人が引くので、適当にやっておいた。

◇◇◇

ゆっくり過ごせる夜、
たまにはPCでなく大きな画面で映画を観ようと…
せっかくなので臨場感ある映画を!と、わざわざ数年振りにレンタルショップまで赴いた。当たり前だが今はもうVHSでなくDVDを借りる場なのだよね?システムが分からなくて他の客を凄い観察してしまった…ワインと美味しい生ハムまで買って、部屋でプロジェクター(劇団用)をセットし、さてプレイヤーを繋ごう!として、気付く…
接続のジャックが折れていた。
嘘?!!
先日接続した際に壊してしまっていたらしく、プレイヤーに折れたジャックの先端だけ刺さりっぱなし…これ、まさか、プレイヤーごと買い換えないと駄目?(苦笑)
色々無念だ…泣きたい…

◇◇◇

また夢を見たが、
どうして最近わたしの夢に登場する動物はみんな実物よりちょっとサイズが大きいのか?(笑)
今回はリスが出てきた。
ふわっふわの肥えたリス。
いかにも構って欲しそうに袖口をカリカリ噛まれた、愛らしいけれど…服に穴が開くからやめなさい!(苦笑)
大柄なリスを背負いながら雑貨屋へ出向き、良い薫りの石鹸を2つ買った。淡い青と淡い赤の石鹸。
そんな夢…

◇◇◇

何かから逃れたい時、気分が不安定な時、
「あの薫り」を求める。

ただの悪癖の様な気さえしてくるけれど…再び、病み付いてしまっている。
なにを経ても、どうしても、これがただわたしの精神を落ち着かせるものらしい…
此処から逃れることが、またわたしの課題になりそうだ。
今一度、奮ってみたら?なんて幻想を抱くことも最近はある。夢にも見る。
けれどこの想いは、綴じたままの方がきっと美しいのだろう。
Loves you…
「不滅の恋人」の、薫り。

◇◇◇

ユンケルに落ち着いていたら、
不意打ちでテキーラを差し出される(苦笑)
何となく引き受けた仕事が無闇に評価されたりする。
これ以上、ポジションが増えなければ良いなと心底願うこの頃…劇団以外で他人に頼られる場は嫌だ。
しかし、諸々の旨みを思うとうっかり良い顔をしてしまう営業気質が辛い。
素人の振りを通していたのに…もう無理…


色々あった訳。
しかし充実しつつ、亜鉛タブを飲みつつ…なんとか健康っぽい。


《by livedoor pics》
1a40e62902b114249164-L

縫いぐるみと戯れちゃうわたし(笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives