March 21, 2013

待機

4f51bce4.jpg

身体に良さそうだと思って購入した「蜂蜜酒」が…なんだか微妙な味で全く進まない(苦笑)

そろそろ一旦休止して他の作業に移りたいのだが、相変わらず脚本書いたりしている。すみません(各関係者様)
資料にと入手してみた、ずっと気になっていた本があるのだが、こいつがバリバリの古典で苦戦中。いや、古典はさておき、旧字が…!
長編なので、少々途方に暮れている。


暖かくなってきたね。風に混じって花の香りがします。
嗚呼、山が呼んでいる…そろそろ自然に癒されなければ気が荒れそうだ。
岐阜蝶の発生状況を逐一ネットでチェックするのが日課になりつつある。
早く逢いたい…春の女神。
とりあえず、性能の良いカメラが欲しい。


そうそう、早めに宣伝しないと皆様の予定が埋まってしまいそうなので、少しだけ告知。少しだけね(微笑)

5月3〜5日、舞台に出演します。
三日月バビロン・STATION No.12
「PHANTASMAGORIA -海の回廊-」
@ザムザ阿佐ヶ谷

麗しの黄金週間であります。予定のある方、帰省される方、旅行に行かれる方も、ちょっと延ばして(或いは切り上げて)朝霞ルイを観にいらっしゃいませんか?来ましょうね、いや来るべしです。
次回8月まで観れないとお思いでしたでしょう?ご心配なく(誰も心配してないか)、約1ヶ月後にお逢い出来ます!
いや、勝手にわたしのほうで情報上げて大丈夫かなと地味に待機してみちゃったんだが…先日決まったので名前載ってませんがちゃんと出ますので(笑)
詳細は改めてまた。ひとまずご予定の確保を…よろしくお願い致します。


そんなこんなで色々と実は焦り気味に同時進行中だったりします。
買い出しにも出回っているのだけど、うっかり大きな駅やデパートに赴くと、スウィーツ売り場が気になって仕方ないという(苦笑)
最近、今更PIERRE HERMEに嵌り、本気で感動した。マカロンって、美味しいけどとりわけ好きでもなかったのだよね。しかしあれは…芸術的に美味!侮れんよ、あれは世にいうマカロンとは別次元の食べ物なのではないか…?
まぁ、暢気にお菓子食べてる場合じゃないのだけど…

さて、今日も出掛けて来るか。
その前に、寝る。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 蜘聖†chisato   April 02, 2013 06:45
ピエール・エルメ私も大好きです(*^^*)
薔薇味?薔薇風味??のマカロンが特に御気に入りでした

お忙しそうですが、、
時間の有る時にゆっくり養生して睡眠とって下さいませネ(*_*)
2. Posted by Louis.A   April 12, 2013 02:11
蜘聖様
薔薇のマカロンありますよね、先日ジャスミン味を食べましたが其方も非常に美味でしたよ。
ありがとうございます、休み休み参ります…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives