April 26, 2013

入稿

昨晩撮った写真をもとに、とりあえずフライヤーが入稿完了。
ふぅ…

先に文字入れしてあったので殆ど背景画像の加工のみで楽ではあったのだけど…
持病の装飾過剰愛好症のせいでなんだかんだ時間が掛かった。このビョーキどうにかしたいのだよ、衣装縫ってても無闇にフリルだのブレードだの足したくなって結果墓穴なので(苦笑)
だいぶ妥協して、なんとかそれらしいものを上げた。
ちょっと荒かったかも。

ボツ画像、ちらりとお見せしちゃいましょう。
CA3F027100
途中まで編集して諦めたので背景を隠しきれていない…
えぇ、うちのベッドですよ(笑)
イイ具合に割れてしまっていた腹筋は修正したけど。流石にね、マッチョで良いキャラじゃないので…

以前使っていた金色のサーベルが引越し以来行方不明なのだ。
なので、仕方なく違うサーベルに。知人がフランス土産で買ってきてくれたもの、まさかこんなかたちで役立つとは!とはいえ、芝居で使わずに模造銃剣を普段何に使っているの?と突っ込まれそうだが…コレクターなので。飾っておいたり、時折手にとって愛でているだけだ。昔はよく、こっそりシトワイヤンごっこをしていたのでバスティーユの場面は台詞も振りも完璧、いつオスカル役がまわってきても大丈夫だったのだけどな、バスティーユだけは(笑)
シトワイヤーン、行こーう!…ってな。あれは爽快ですぞ。
しかしこれ、ただのレプリカであって舞台用では無いので普通に重い。屋内で振り回すには非常に危険である…

…と、まぁ、サーベルの話で脱線したが。
おそらく公演後にまともな写真撮り直すので、このデザインのフライヤーは三日月でしか配らないかも。
ちなみに裏も表も朝霞祭りだよ(笑)自分の顔見ながら作業するのって嫌だよな…意外とナルシスト度数低いので。
実は、Les Miroirs初のフライヤーに朝霞ピン登場だったりする。夢月姫さんと一緒に写っているのは何枚かあったけど単品は初めてだな。

華麗に仕上がることを願う。
是非、劇場で見てみて下さい。

+++++


三日月バビロン・STATION No.12 「PHANTASMAGORIA -海の回廊-」
2013/05/03−05
@ザムザ阿佐ヶ谷(劇場提携公演)
公演詳細は、当blogトップの出演情報記事若しくは三日月バビロンのサイトを、
チケット予約は【Corich予約ページ】よりどうぞ。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 07:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   April 26, 2013 14:15
シトワイヤン、わらを積んだ荷車に火をかけろ(バスティーユの)

あとわたしも病気は装飾過多症候群です
お写真ステキ☆彡
2. Posted by Louis.A   April 27, 2013 01:22
AKI様
お、漫画版ですね(笑)
確かにAKIさんも同じ病の匂いがしますよ…治らないんだなぁ、これが。
ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives